バーレーン戦

シーズンが始まりました!え、もう?というかんじ。きっと今シーズンもあっという間に日本GPがやってくるんだろうな。さすがに今年は見に行けないけど。その頃には傍らに赤さんがいるのかと思うとなんだかすごく不思議。10月までF1があって、途中ジロ・デ・イタリアが2週間、ツール・ド・フランスが3週間。テレビ観戦で大忙しの1年になりそう。胎教に悪いかも?!いやいや。ママが楽しかったら良いのだ!それが胎教だ!
さて初戦。予選でマシンが大破して最後尾スタートだったにもかかわらず、キミちゃん3位。すごい!今年も去年の鈴鹿のようなミラクルを見せてもらえそう。しかしまたちょっと太ったかな?
それにしてもう〜ん!シューは残念だった!あともうほんの1秒あれば「眉毛」の前に出られたのにと思うと悔しくってしょうがないよ。でも随分良い仕上がりになってきたみたいで、今年は互角に戦えるかもしれないと思うとかなり楽しみになってきました。ブリジストンタイヤが5チームもいれば去年よりは随分たくさんテストもできるだろうし。別にシューマッハのファンでもなんでもないんだけど、彼には王者の風格があるなあと今になって思うわけで、今年は眉毛をねじ伏せてもらいたいところ。
そしてウィリアムズの新人、二十歳のサラブレッドはすごかった。うまい!あれは絶対表彰台に乗るねぇ。ジャックと同じような可愛いお馬鹿さんだったらもうおばちゃん応援しちゃうよ。
そして見てられなかったのがスーパーアグリ。ぐだぐだすぎて「ジャパン」とか名乗ってほしくないぐらいはずかしかったです。参戦1年目だから仕方ない部分もあるけど、早く慣れて軌道に乗って欲しい。今年の琢磨は我慢の年かな。めざせオール完走。