個人的なシュミ

はやりのホスト番組。番組としてたまに見るには面白いけど、実際行ったらすごく疲れるだろうなァと思う。だってなんだかパチンコ屋さんみたいじゃない。マイク使って「ろまこんはいりまあす!」みたいな。あんなにワイワイわっしゃわっしゃとコール飲みするのの何が楽しいのかさっぱりわからない。ギャル(死語?)にはああいうのが受けるんだろか。もともとわたくしは体育会系とか自分に酔う系が苦手なのでつい辛い点がついてしまうのかもしれない。
もちろんカワイイ男の子は大好なので、前の会社のおじさんにたま〜に連れて行ってもらったような銀座のクラブのホスト版があったら是非行ってみたい。話題が豊富で雰囲気があって気が利いてかわいくってちょっとエロなホステスさんたちのホスト版。でもそれって高いお金を払うなら当たり前かも。じゃあそういう正統派じゃなくて「趣味が同じ文系男子とのんびり話す」クラブ。これは楽しそうだ。一緒にスイーツとか食べながらどこそこのチョコレート屋さんがおいしかったよとか教えてくれたらステキ。そいで華奢でメガネで技術系作業着ならなお良い。また言ってる。