キャーキャー言いたいのよ

自転車関係の雑誌。大抵は「乗る人のため」の内容になっている。「効率の良いペダリング」だの「都心で走れるコースガイド」だの「最新パーツ紹介」だの。
 
乗らないんだよ。「見る人のため」のご本はないものか。ミーハー御用達の写真とネタの多いご本プリーズ。web上にならあるんだけど最近うちのパソコンたら重たい画像いくつもひらくとご機嫌ななめなんだもの。その上ほとんど外国語なんだもの。英語だってろくに読めないのに英語ですらないんだもの。
 
というわけで「チクリスティ」の最新号が出るのは8/20。月刊化希望。クネゴが表紙の号にバッソ様の「自宅拝見」な記事は嬉しいけどアレですね、奥様はもっとアレかと思ったけどアレですね(何が言いたい)。ちなみにバッソ様はお帽子を被った方がアレですね。チクリスティ (Numero.2)
ああ「ツール・ド・フランスEX」を買わなくては!
 
ブエルタ2004の再放送を見ている。ほんとに荒野を行くんだなあ。ザブリスキーディスカバリーの前のチームで出てるけどあんまり画面にうつらない。もっとザブリスキーを!チームTTの時表彰台で写真撮影のために前にしゃがんだ2人が、後ろのすみっこに立っているザブちゃんに「お前も前来いよ!」と手招きしたけどこない。うぅ。「シャイなあんちく賞」受取にこい!