J-WAVE

昨日ジムで見た中日スポーツの1面は「あっ 平井堅だ!」(笑)。20日J-WAVEのエベントに飛び入り参加したというニュースでした。段抜きの平井堅の写真の横にはマサムネの写真が。記事には「スピッツ木村カエラが出たイベントに飛び入り参加した」平井堅のことしかかいてなかったけど、スポーツ紙でスピッツの名前を見たのは久し振り。やっぱり嬉しい。
ウェブ版は写真ナシ。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050821/spon____hou_____003.shtml
 
Jウェブのサイトに写真とセットリストが載ってマス。
http://www.j-wave.co.jp/special/live2005/setlist02.htm 
  
涙がキラリ☆
②甘ったれクリーチャー
③海とピンク
④海を見に行こう
⑤正夢
⑥けもの道
⑦メモリーズ・カスタム
⑧春の歌
 
んんん。何狙い?こういう大きなエベントでは潔くスパッとヒットパレードをやったほうがいんじゃないの。その点ウルフルズはプロ中のプロってかんじ。その分ヤッサでは何をやってくれるのか楽しみ。