いたりあーん

お連れ様がお誕生日休暇で平日お休みだったので、おいしいものを食べましょうと松阪へゴゥ。「カモカモ」と呪文を唱えながら松阪の「月灯りの屋根」というお店を目指して行ったらばなんと。定休日であった。すきっ腹をかかえて大急ぎで計画を変更して「AVANTI」へ。7号さんに感謝!
 
肉料理はまあ普通においしかったけど、めんたいこのクリームパスタは絶品!思ったよりあっさりしてて後味もすっきり、なのにしっかりめんたいこ。お連れ様のアマトリーチャもとてもおいしかったので全種類制覇したい。そしてデザートのシュークリームがびっくりするほど美味しかった。今まで食べた中で一番好きかも。次回はパスタのコースにして、シュークリーム単品で売ってくれるかどうか聞いてみようと思う。