てんぱり中

アメホ使え無すぎ。次回更新はナシじゃ。
ハロースイスに乗り換えてやる。お姉さんが美人だから。
 
明日からシパダン。当分何も考えないよ。いつもでしょとか言うなそんなこたあ自分が一番分かっておる。
 
なんだか随分ささくれだってるみたいよわたくしったら。元気ハツラツオフコースなり〜☆とか言いなさいよ。そんなこというとまた「オフコース」で検索してくる人がいるから申し訳ないじゃないの。支離滅裂だなおい。
 
4サマ人気で自分の名前に「様」をつける韓国のおじさんたち。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000032-san-int 
日韓友好のためにここはぜひわたくしも「ぞい様」を名乗らねば。「ミラージュのオカマを掘ったぞい様ですこんばんわ」とか(トホホ)、あるいは「どうも。クリスマスケーキはタカクワで注文したぞい様です」とか毎回日記の冒頭に書く。そんなのいやだ。チョー気持ち悪い。
  
関係ないけど「ぺ」さんって一般人より歯が4,5本多い気がしませんか。親知らずが8本生えてる。多分。