e+鎌倉外れた

初日ってあのガチガチな感じが可愛くて好きなんだけど、今回は一般発売もないし無理くさい。
 
「bridge」マサムネ×平井堅(対談のハナシですよ。って何の注意なんだ)。お互いインタビューの中で時々名前を出し合っていたわけで。ようやくというかんじ。副題は「濃い顔対決」(ウソ)。12/28発売。
http://www.rock-net.jp/bridge/next.html
 
「lucky raccoon」マサムネ登場。12/10より予約開始。12/25発売。個人的に森田さんの書く文章がずっと苦手だったのだけども、彼女が抜けた後の「BREaTH」のあまりの「蓋開けて2日くらいたったコーラ」っぷりにあらためてその存在感を実感したり。まあもともと炭酸苦手なので開けてしばらく放置したコーラの方が好きだったりするのだけど。
http://www.luckyraccoon.com/main.html