ジロ・デ・イタリア ゾンコラン

ボンジョルノーーーーーーーーーーーーー!(T_T)
なんなのあのアルカンシェルジャージの観客許せん。
多分マイケルロジャースはアレがなくても勝ったと思うけど、それでもボンジョルノ(こんな苗字アリ?)の心が折れるきっかけを作ったアルカンシェルジャージのあいつ許せんな。どこの国のどいつだ。あの勾で途中から踏み出すのどれだけの体力と気力が必要だと思ってるんだ。熱狂する群衆の中を踏み分けていく姿は頂上ゴールの風物詩ではあるけど、お互いの暗黙の了解のもと最低のマナーだけは必要でしょ。きっと今頃身元が特定されてツイとかフェイスブックとかでボロカスに叩かれてるとは思うけど、ほんとに二度とこんなことが起こらないようにしてもらいたいものです。ぜえはあ。
新城選手は前半の落車でどれだけの痛手を負ったんだろう。どれだけの傷と痛みをおくびにも出さずに3週間走り続けてきたんだろう。本当に、逃げに乗っただけでもすごいことだと思う。お疲れ様。ツールに出るかどうかまだわからないと思うけど、楽しみにしています。
別府選手、今年は鬼引きしてる姿を国際映像で何度も目にしました。チームにとって本当に必要不可欠な、信頼できる選手としての地位を確立していることを日本人として誇りに思います。

というわけでもう明日でミラノゴールしてしまうなんて誰か嘘だと言って!時空の狭間に(省略)。
今年はさ、なんかさ、キンタナ(ほんとに25歳以下?!)にしろウランウランにしろ、顔が、なー(黙れ)。アルにしても坊やすぎて食指が動かないというかなんというか(だから黙れ)。前半にいたウリッシはちょっとイケメンだったけど出てこなくなっちゃったし、バッソはなんだかんだおいてかれてたし。

というわけで(二回目)、イケメン探しはツールに持ち越しだっ(←ロードレース観る資格なし。てゆうかまだ明日が残ってるのに勝手に顔で総括するな)