KAT-TUN カウコン2013 DVD

IN&IN(←違う)から先に進めないこのままじゃ廃人になってしまう誰か助けて可愛すぎて息ができないどうしよう。その先のMCも可愛くてしょうがないのにこの人差し指が…この人差し指が…この無意識にバックスキップボタンを押してしまうぅぅぅぅ。IN&IN(←だから違う)の呪いにかかったとしか思えない。ああまたっ

中丸さんいわくフリーじゃなくて完璧な振りだという、あの完成されたふざけモードの4人の可愛さ。のびやかに歌う亀梨君の声もヤバい。絶対に手が届かない孤高さを纏った至高の存在が、手に届きそうに感じたあの瞬間、水の壁が現れてその向こう側から声が降ってくる様はまるで天界からの福音のごとく。
なのにそこからのあのMC。愛しさMAX!
ああまたっ(←IN&INの呪い)

昨日は延々とPHOENIXに戻して、降臨するカツンを見続けるという愚行を犯し、ツアーの決定に頭が飽和状態になっているところに家庭訪問で先生がやってきて現実に引き戻されました。現実世界にも生きなきゃならないのにどうしてくれるんだカツン。