かつんごとが忙しくなってまいりました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤター!
自分が入った30日じゃなくて31日の方だということで、ピチピチの亀梨君がクルクル回るお姿も拝見できるぅぅ。自分は天井席でしかも反対側だったのでほとんど分からなかったMOONのたっちが見れるぅぅ。うおぅおぅ(むせび泣き)。

そして新曲もキター!発売日は決まってないけどエリカ様ドラマの主題歌と言うことで、中丸君目当てでしばらく見てみようと思います。美女軍団の中の中丸君。うん。普段カツンの中にいて亀梨様や上田様に翻弄されてるからあんまり違和感ナイな。あれだけ美形な田口君に対するぞんざいなあしらい方も、時折見せる死んだ魚の目も、なんだかんだカツンのかなめを牛耳ってる感も、亀梨君が癒されまくってる存在自体が、エリカ様の恋人役にぴったりだと思われます。普通そうに見えて絶対普通にはいない美形だしね。あのうっすーい少年体型で30歳だなんて信じがたい。何を熱く語っているのでしょうかわたくしは。
 
少年倶楽部プレミアムもタメ旅も今週ダッ。となるとHDDが(またか)。