映画「バンクーバーの朝日」

ジョーカーゲームクランクアップの本日、かねてから噂になっていた「バンクーバー朝日軍」の映画化が発表されました。主演は妻夫木くん。
妻夫木君と共演するだなんて。しかも上地くんとバッテリーを組むだなんて。胸熱。
木更津には早すぎてバッテリーには遅すぎた亀梨君に、どうしてもスクリーンで野球をさせてあげたかった。そして野球が彼の大きな武器であることは間違いないけれど、俳優としてのタイミングもちょうどぴったりと合ったんだろう。この映画に出会う運命だったんだろう。
思う存分楽しんで撮影してきてほしい。そしてクランクアップしたあかつきにはカツンの亀梨君に戻ってもらってツアーの発表をお願いします。←やっぱり欲望だらけ