2月だけどAOKY

記録的な大雪から一夜明けて、ベランダの雪だるまもぐんにゃりと傾いて、、、とか5か月ぶりに書くことなのかどうか。ツイッターとかを始めたわけじゃないのにこの放置っぷり。日記の書き方がもうよく分からない。自分の記録として記憶の代わりに残しておこうと思ていたのに、箇条書きですらもしてないからひたすらバタバタ過ごしたこと以外この半年の記憶がふわっとしかない。
あれれ、下書き保存したつもりが更新しちゃってた。
というわけで、わたくしごともいろいろありましたが毎日のんきに幸せに過ごしております。シスターズもお連れ様も元気です。いろいろあったカツンごとも遅れがちながらもついていっております。カウコン30日と勝詣4日にも参戦したので、おぼろげでも記憶にあるうちに記録を残しておきたいなァ。聖くんのことも青ちゃんのことも。そのうち。

というわけで、超個人的なささいなことしか書いてない日記といえども、web上ということで見てくださっている方がちょびっとはいるみたいで、勝手に親近感を抱かせてもらっているそこの貴方にも、全く存じ上げない未知なるそこの貴方にも、感謝を。

2014年がステキな1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。