怒涛の亀梨君

映画「俺俺」での怒涛の露出はようやくひと段落、したと思っていいのかな。してないと困る。HDDの残量が残り10を切る非常事態。なので、昨日の少年倶楽部プレミアムをDR録画するために、HXで録ったシスターズのたまごっちやプリキュアアイカツを大量に消去しました。←親としてどうなんだ。
それにしても「少年倶楽部プレミアム」ってorz。録画一覧にその字面、人様にお見せできないこっ恥かしさがあるよね。しかもベビ姉さんは最近漢字も読めちゃうから「しょうねん…らくぶ、ってなあに?」とか言われちゃうし。←公文の弊害(違う)。
少年は少年でも司会は国分さんだし、プレミアムが付くとジャニーズはジャニーズでもアネキャン的な感じ(そうか?)で大人向けなんだよ!とかベビ姉さんに説明するわけにはいかないから早々に編集してディスクに落とさなくてはなりません。3週間毎日4~5時間ライブ中継されるツール・ド・フランスも目前に迫ってるしね。
でもなー。取り急ぎ俺俺関連から始めるとして、ディスクに落とすと見たいときすぐに見れないからめんどくさいんだよなー。何度も見返してるアナザースカイと王様のブランチお買い物コーナーだけはHDDから消さずに残しておこうかな。他も良かったけどこの二つは永久保存版にしたいぐらい際立っておいしかったもん。
情熱な大陸的な某番組(そのまんま)にもいつか出てほしいなあ。
 
そして。手つかずの雑誌の山に手を付けるのは一体いつになるのか。一体いくらつかったのか。俺俺関係だけでも諭吉が何人も家出したはずだけど、怖いから考えない。