我ながらどっぷりすぎる

シューイチと言って、たのに10日ぶりのていたらく。いかんいかん。
クライマックスシリーズでは亀梨君のお声を連日拝聴できるという夢のような時を過ごしただけに、野球がない夜はちょっと物足りない体になってしまいました。責任を取ってもらわないといけません。
ということで日本シリーズ今週末2連戦の副音声が決定して嬉しい限り。ま、週末は今年最後(たぶん)のキャンプだから聞けないけどな!だから録画、となるとHDDの容量が(またか)。
それにしても最終戦の「野球選手ってかっこいいですね!」にはこっちが癒されましたわ。音声だけだけど消さないで残しておこう、となるとHDDの容量が(もういい)。