いつのまにやら

10月も半ば。ご無沙汰しすぎてログインにも手こずる始末。はてなのこのCM表示は一体全体何なんですか?
何が何だと言う訳でもなく毎日お子様を中心にバタバタしつつも亀梨君にうつつをぬかしているうちに夏が終わりブエルタが終わり、ドリボが終わり、運動会が終わり、クライマックスシリーズでヤクルトと西武が敗退し、キャンプシーズンもそろそろおしまいに差し掛かっているという事実に愕然としております。
元々筆不精でメールの返事もなかなか返さないと不評をかっている上に三日坊主なわたくしですから、この日記を細々と続けていることだけでも評価に値するんだよ!だからラインのお誘いとかフェイスブックのお誘いとかすごく困るんだよ!(ここで言ってもな)
とは言ってもツイもやってないし手帳も持ってないし家計簿もつけてないから、あやふやな記憶以外記録に残るものがないとかさすがにのんきに生き過ぎだろうと何度目かの反省をして、とりあえず年内週3回、せめてシューイチ(←)ぐらいは更新しようと思います。マジで。
しかしアレだな。読み返すとつらつらと句読点が少なくところてんのように長い自分の文章がなんともツイッターやら何やらには不向きな昭和な感じ。てへぺろ←ベビ姉さんがしょっちゅう使ってたから伝染っちゃったというのに本人はすでにもう飽きて使ってないという切なさが漂うてへぺろでございますわ。