あれがないこれがないどんな希望もかなえたい僕らの

足りないものだけ そっと包むように夕凪の最後には優しく揺らぐ風海岸通りに、
ときて昔住んでいた横浜の街を思い出す。あれから何年経ったかなァ。
録画しておいたBSプレミアムアジカンのライブ&バクステを見ながらのんだくれる6月最後の金曜日。ゴッチの理屈っぽいコドモのような生き急いでるあやうさはそのまんまなのに安定感と自信に満ち溢れてる不思議。見てるこっち側がいい意味でも悪い意味でも安定しちゃってるのかもなァ。まァでもそうじゃなきゃ子育てなんてできないぜ。なーんてぐるぐるさせるところがアジカンの真骨頂。キタ君の話声はやっぱりマサムネに似ていて無駄にドキドキする。
そして本日はドリボのキャストが発表になって聖くんがチャンプじゃなかったことにおののき、ごくせん映画を見て玉ねぎくんのあまりの初々しさ(とお茶を濁してみる)に清々しさすら感じつつ、小田切先生がネクタイ緩める萌えシーンがカットされてたから結局DVDをひっぱり出してきてしまう自分馬鹿。
ドリボのチケットが激戦になると大騒ぎになっている状況に、去年の勝運トリオも頑張りまくって生協枠1こしか取れなかったなあと思いを馳せ、お連れ様が先にダウンしたついでにカツンさんの新曲のDVDを見たくなってまた見ちゃう今何時。
明日から(というもう今日だよ)ツールが始まっちゃうYO!
脈絡がないけどまあいっか。いつものことだ。