Mステに

カツンとリンキン!ひな壇に並んで座ってる画がなんてシュール(笑)。聖くんは緊張してるのかコメント振られても借りてきた猫みたいになっていたけれど、途中で握手してもらってるとこ見逃しませんでしたよ。良かったねえ。
歌は一番手。ソリオのCMが流れまくっているのであのライブ感で来るのかなあと思っていたら、ずいぶんとラフな衣装で可愛いカツンでした。ラップの部分実は少し緊張して見てたんだけど、大丈夫でほっとしました(何様)。上田君がビジュアル系バンドのベース的な存在感(分かりにくい)で無駄にドキドキしました。
そして、スイーツ男子中丸君の紹介したい食べ物がスイーツじゃなかったことにびっくり。なんで韓国料理?そんなの雑誌でもWEB日記でも聞いたことがなかったけど、まあ察するにいろいろあったんでしょうな。
田口君は最近リーガルハイの蘭丸君として認識していたから、蘭丸にしか見えなかったです。リーガルハイあと1話で終わってしまうなんてヤダ。続編絶対作ってほしい。今この話関係ないけど、あの写真は犬とか意表をついて爬虫類とかだと思う。
そして亀梨君、円陣のとこから顔が見えず、振り返ったところでおーい!グラサンしてたんかい!と思わずテレビに突っ込んでしまいましたが、そこからのグラサン外しに心臓が痛くなり。や、なんかライブだとキャー!スイッチが入るんだけど、テレビだとやけにこっ恥ずかしいというか見ちゃいかんもん見たというか、ジャニーズ嫌いだった頃のわたくしなら確実にチャンネル替えてただろうなあと(←)。テレビの前のわたくしですらカツンごとに忙しいのに本人はどんだけのスケジュールをこなしているのかよく分かりませんが、ちょっとやつれて精悍な感じになっておりました。お仕事が忙しければ忙しいほど輝いちゃうタイプの人なんだろうな。ああこんなことを書いている自分が痛すぎる。
そしてリンキンはなんだか音が?出だしのところ入りづらそうにしていたし、違和感あったけど、さすがのステージ。あのお客さんの中に入りたかった。
しかし海外アーティストさんはあのひな壇に座って他の出演者をどんな気持ちで見ているのか、ちょっと聞いてみたくなる毎度。