ノロウィルス

先週は高熱とノロでえらい目にあいました。
日曜日にお友達家族とBBQをしたのですが、夕方帰ってきたら目が回る回る。ビールサーバーをレンタルしてもらって生ビールをおいしく頂いたので酔っぱらったか?と思っていたら今度は震えが来るほど寒くなって、あっという間に40度近い高熱が。子供は39度以上出てても割と元気でケロッとしてるけど大人はダメだー。2日ほど寝込んで、その後ノロでまたダウン。
肉のせいか?他の人たちは大丈夫か?と心配したけど、14人いてわたくしだけだったのでBBQが原因ではなかった模様。ホッとしたけど、一体なんだったんだろう。
一気に4キロ痩せて、ラッキーと思ったのもつかのま、減った分を超える勢いであっという間に戻ってしまった。トホホ。
しかし健康って大事だなァホント。