イエス/abc

イエス(DVD付)

イエス(DVD付)

ドハマり中。
ビジュアル系はラルクさんぐらいしか聞かずにここまで来てしまったので(と言ってもラルクさんはそのくくりは正しくないか)、名前しか存じ上げませんが元ジャンヌダルクの人らしく、高音と世界観が半端ないッス。歌い方に特徴があるジャンルだから好きズキはあるだろうけど歌唱力がハイレベルすぎて困る。
死神がモチーフになっているPVで、子供の頃歯医者で読んだ「悪魔の花嫁」を髣髴とさせるんだけど、亀梨君、こういうのやってくれないかな(突然何)。LIPSのイメージと融合させてくれれば相当おいしくいただけると思います。次ソロはぜひこちらのお方に曲を作って頂きなさい(何様)。