ベビ妹ちゃんご入園

いつのまにやら4月も半分過ぎちゃってるぜ。時間の感覚が麻痺してる自分ヤバい。このままじゃ気付いたら百歳を超えちゃってるかもしれん。ま、別にいいか(投げるな)。
春休み長いなーと持て余していた割にはネズミランドに行ったりピクニックに行ったりママ会したり飲み会したり家呑みしたりしてる間に春休みが終わり(飲んでばっかりか)、ベビ妹ちゃんが幼稚園に入園しました。仲良しのお友達は見事に全員バラバラのクラスにされたけど、穏やかで信頼できそうな先生が担任になり素敵な幼稚園生活への第一歩が踏み出せたようです。
園バスにお姉ちゃんと手をつないで誇らしげに乗り込んでいく姿が頼もしくて可愛くて。
あの赤ちゃんがこんなに大きくなってうぅ(涙)とひとしきり感動した後は、あっさりと解放感に満ち溢れてウォーキング!ランチ!お買いもの!したりラジバンダリ(←)。よく行くカフェのお姉さんに「あれ?チビちゃんズがいない!」と驚かれつつ、もう取り分けしなくていいから子供が食べなそうなメニューも頼める幸せを堪能してきました。感動どこ行った。