HDD大忙し

亀梨君が忙しすぎる上にCSで金八をやっているのでわたくしのHDDが瀕死(またか)。
当時13歳?か、か、か、可愛いーーーーーーっ!!(落ち着け)
実は金八先生というドラマをちゃんと見たことがなく、去年やっていたスペシャルでチラ見しただけだったんですが、その時はたぶん第1話の亀梨君の映像だったのかな?ずいぶん幼くて素人っぽいけど亀梨君だぁ全然可愛いじゃん!なんて思った記憶。でも今、第9話まで見ると1話に比べてどんどん垢ぬけて存在感が増してる。まだ声変わりしてないほんのコドモなのに、伏せた目がすでにエロい!(おい)
HDDの都合上本人以外ガッツリカットして残してるけど、これ2クールあるんだよねー(遠い目)。
しかも昨日は始球式亀梨君の録画を忘れたしorz。
CSもBSも勝手に録画してくれる5テラぐらいのレコ機が欲しいよう。