花粉症に効くグッズ

携帯型マイナスイオン発生器 イオニオンEX

携帯型マイナスイオン発生器 イオニオンEX

通販大好きママンが買ってくれた逸品。
初めはまたもーこんなもん買ってしょうがないなー、なんて言いながら仕方なく首からぶら下げていたんだけど、不思議なことに鼻がむずむずしない。目もかゆくならない。使い始めて2週間、まだ薬も飲んでないし、マスクさえしてないの。何コレ。
実は花粉症が治ったのか?
と思って外したままでいるとくしゃみ30連発でハナタレ涙目になるるのでやっぱりコレが効いてるみたいなんだが、そんな御大層なものには見えないので狐につままれた気分。薬代も払ってないし、薬飲まないからボーっともしないし、えーなんか、こんな簡単でいいのか?!
 
ただこれ青く光ってるから気になるらしく、会う人ごとに「何それ?」と聞かれてしまい、聞かれるたびに説明して、すでに購入した人もいたりして、なんだか少し怪しい回し者状態(笑)。効き目に個人差があったらどうしよう。