紀州って…何?

と聖くんが言った瞬間椅子から転がり落ちそうになったわたくしです。「梅干しと言えば?と言われ、「紀州デショ?」だったら分かるっしょ?からの「紀州って…何?」発言。「全国ご当地ごはんのお供」企画が面白すぎた。47都道府県ネタ他にもいろいろやってほしいなァ。今度は5人で。わいわいしてるのが可愛すぎる!
  
こないだ久しぶりに電車に乗ったら、車両の奥の方にパナソニックビューティーな亀梨君がたくさんいたので、エグザイルの広告の前から移動してみました(何の報告だ)。
ちょっとドヤ顔すぎるけどなんて眼福。
しかしあんまり近づきすぎるとベビ妹ちゃんに「ママ!カメナシダヨー!」と絶叫されてしまう危険が。
シスターズの前でそれほど亀梨熱を見せているつもりはないのだけど、土曜日の午前中にたまにやってるゴースポのスピンオフを見て覚えてしまったらしく、近所のAOKIの前を通るたびに「カメナシ!」、こないだは本屋で亀梨君表紙のテレビ誌を見つけて「カメナシ!」、大声でお知らせしてくれなくても分かってるっちゅーねんorz。ベビ姉さんに至っては野球選手だと思ってるみたいで西武ドームに行くたびに「カメナシいるかな?」と言う始末。そのうち周囲のママ友にバレるんじゃないかと冷や汗ものですわ。
なのでパナソニックビューティーがベビ妹ちゃんの視界に入らないようベビーカーを反対向きにして、しばし堪能して参りました。
 
スタライヘビロ中。カツンさんが画面に生えてくるかのような印象的な始まりのPVは大変秀逸。これメイキングつけてほしかったなー!BIRTHの方はメイキングがついているけど、長時間の特典映像のほとんどが畑仕事と楽屋deゲームだったという(笑)。もちろん大変楽しゅうございましたが。“すべて変えるブラック♪”の髪と腰はすでに100回は繰り返して見ております(だから何の報告だ)。
そしてツアーにアルバムキター!ジャニーズ忙しすぎて困るー!天高く積まれていく雑誌、ベム様カツマネはもちろん去年の分のゴースポまで残ってるHDD、もともと収集癖がある上に断捨離って何それおいしいの?的にモノが捨てられないわたくしにとって、ジャニーズは禁断の果実だったのにorz。どーしてくれるんだ亀梨くんYO!