師走 

年賀状の印刷が終わったぜ!(今頃?)
無駄な達成感に満ち溢れている明け方の4時半を回った現在、中居さんの野球のテレビも終わってしまったことだし、コメント書きは明日にしよう、となると投函するのはやっぱり例年通り30日か31日だけど気にしない。
ネズミランドに行ったり女子会したりクリスマス会したり家飲み会したりしてるうちに、気付けば2011年も残すところあと2日。大掃除もしないしおせちも作らないし、なんたってまだクリスマスツリーも片付けてないというのんきな年末を過ごしております。妖怪人間ベム様も終わってしまったことだし、そろそろ脳内の亀梨君を隅っこに追いやらないと生活に支障が出てしまう(笑・えない)。
とりあえず年内にHDDの中身をなんとかしようそうしよう(またそれか)。眠い。ダメだ。