モノ思う秋

普段から段取りと物覚えが悪くどちらかというとインドアで社会生活に不向きなわたくしが、シスターズの幼稚園やプレや習い事の送り迎えなどをどうにかこうにかこなしているだけでも奇跡だというのに、10月は運動会にお誕生日会に茶話会に幹事会にママ会に入園説明会ととにかく何かの会が多く、その上七五三の写真撮影やインフルエンザの予防接種を予定に組み込んで、尚且つシスターズがお熱を出したり喘息が出たりしてしっちゃかめっちゃかになっております。
しかも全部自分の予定じゃないとこがorz。
だけど運動会のかけっこではにこにこしながら客席に手を振るベビ姉さんが可愛かったし(もちろん断トツでビリ・笑)、プレに連れて行くたびに入口で大泣きし先生から逃げ回って大捕り物を繰り広げてきたベビ妹ちゃんがいきなり「行ってきまーす」と後ろも振り向かずに教室に入っていくようになったし(ちょっと寂しい)、七五三の黄色いドレスは似合いすぎて可愛くて食べちゃいたいぐらいだし(親バカ)、高速で過ぎていく日々をただ消化するだけじゃあまりにももったいないぐらい、毎日充実してるんだろうと思う。うん。
というわけで更新が少ない自分への言い訳終了(何)。