便利すぎるフライパン

通販大好きなママンが「フライパン送ったから」と電話してきました。何故に突然フライパン?「いーからとにかくすごくいいから使ってみて」ということで翌日届いたのがこのフライパン。

ハッピーコール ホットクッカー グルメパン

ハッピーコール ホットクッカー グルメパン

今まで便利だから、健康にいいから、とママンが送ってくれたものは数知れず。電子レンジで使うフライパンとか電気蒸し器とか、ぶらさがり健康器とかコアリズムのDVDとか(笑)。しかし娘のわたくしは基本めんどくさがりな上に新しいものに挑戦したり使い方を覚えたりするのが嫌いなので、一度も開封しないまま荷物部屋行きだったりするのですが、これはすごい!
油がはねなくて便利とかいうレベルでなく、魚を焼いても匂いも漏れない!帰宅したお連れ様が晩御飯のサンマに気づかなかったぐらい。
ひっくり返して両面焼けるし、焦げすぎずちょうどいい焼き具合、持ち手の部分の磁石の力がすごくてきっちり密封できるけど簡単に外せて簡単に洗えるし、超お勧めのキッチングッズでございます。ママンありがとう。とりあえずこれからはめんどくさがらずに開封してみるよ!
というわけで、とりあえずぶらさがり健康器を組み立ててみます(←それ単に亀梨君と中丸君が使ってるって言ってたからだろ)。