ゴースカかと思ったら

振替公演の申し込み書でしたorz。
おまけに別便でベルゲン更新のお知らせがきてたYO!
今年もまた辞めれない訳ですね。
ゴースカあるある詐欺じゃないよね?大丈夫だよね?
 
まあでも今年はコンサートもなく、初めてのドリボはハズれ、会報はかんじゃにやにゅうすややまぴーばっかりだった(こないだようやくカツンだった!)You&Jとかいう謎なファンクラブに比べればマシ(なのか?)
 
そういえばマサムネ、ホークスの試合見てるなら、亀梨君のことも知ってるだろうなー。実はゴースポとか見てる可能性大。アルバムの曲でいいから提供してほしいなー!また爽やか路線とか言われちゃうかもしれないけど、マサムネの書く曲は爽やかそうに見えて実は毒入りだったりエロかったりするし。ソロ曲にぜひ!