氷作ってるなう

停電時間もちょっと詳しく教えて欲しいけどこんなときは仕方ない。
クーラーボックス出してきた。ついでにちょっと古くなってるものを整理しようと思って見てみたら、一番古いもので去年の10月でした。セーフ?アウト?(笑)
 
だけど午前3時間午後3時間で全部で6時間停電ってこと、だよねきっと。ゴハンは今から炊いておにぎりにしておくとして、夜の停電は困るなー。シスターズは怖がりなので暗いと泣いちゃうよ!
 
そうだ、キャンプってことにしよう(え)。
家の中にテント張って、そいでキャンプ用のランタンで雰囲気出してみるのはどうかな。寝袋出してあげたら喜ぶかも!
 
でもなー、一人でテント張るなんてorz。
しかも停電は明日だけとは限らないだろうし。
バーベキューは?ってブーイングされそうだし(二人とも肉星人だから)。