イチゴ狩り

伊豆に行ってきました。イチゴがなってるのを初めて見たシスターズ、
「うわーー」とおめめがキラキラに。
「これぜーんぶ食べていいの?」
「いーよーモトとってねー」←なんて夢がない
 
おっきなイチゴにかぶりつくシスターズが可愛すぎました。
 
しかしベビ姉さんはすぐにおなかいっぱいになってベビ妹ちゃんに「どれがいい?これ?ハイ!」と採ってあげる専門になり、ベビ妹ちゃんはそれに目移りして半分かじったイチゴをママに回し、ベビ妹ちゃんの手でぬくまってグズグズになった下半分のイチゴを食べなきゃならなかったママもすぐにおなかいっぱいになって、パパはシスターズ専属カメラマン状態。

全然モトは取れなかったけど、また来年も行きたいなァ。
 
それにしても旅行すると体重が一気に増えるのが困りモノ。旅館のゴハンは夜も朝もたっぷりだし、名物とか地域限定とか言われると食べなきゃだし(限定モノに弱いヒト)。一応イージートーンを履いて行ったけどプラマイでいうと完全にプラスorz。