ママズ新年会

週末に女子会という名のママ会に行ってきました。
今年一発目のいってき♪今年は何滴行けるかな。
5時にお店の前で友達を待っていたら、このお店を教えてくれた友達に声を掛けられてびっくり!「今日だったんだね〜、うちらもだよ〜」と言う事で、こぢんまりした店内のママ率UP!途中ちょっとだけ乱入して楽しかった〜。
9時ぐらいからお店を替えて、2次会なのに梅酒の飲み放題。過去のコイバナで盛り上がっちゃったりして(笑)、お連れ様からのメールがピロリンと鳴るまでまったく時間に気づかず。
「もしかして朝までデスカ?」
え。と、時計を見たらばなんと1時過ぎてるー!さすがにオールとかヤバイででショー。お肌に(そこじゃない)。
また来る約束をしてお会計を安くしてもらって、大通りまで出たとこでお連れ様ズのお車が縦列駐車でお出迎え。しょーがねーなーという感じでそれぞれ回収されて行きました(笑)。
「楽しそうだねえ」とお連れ様。
「うん!」(酔っ払いだから悪びれない・笑)
「良かったねえ」
 
ありがとね。