NMPツアーのDVD

「RIGHT NOW」から「HELLO」「ONE ON ONE」の流れが好きすぎる。中丸君はなんであのメガネをかけちゃったんだろう。いとしい。

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]

 
収録は大阪ドームだし、台湾と韓国の映像も入ってるから当然なんだけど、さいアリのリハーサルとも7月17日の東京ドームとも違ってる。記憶以上、予想以上、でした。とかいって興奮状態で楽しかったことしか覚えてないんだけど(笑)。
 
嗚呼全ステしたかった!(バカ)
 
寝言はともかく。寝言でもないんだけど(だからバカ)。
「PROMISE SONG」での彼らの表情にはぐっときてしまった(若干一名田口君だけは晴れ晴れとした顔をしてたけど笑)。この曲を作ったヒトはカツンに、カツンの来た道に、カツンの行く道に、感じるものがたくさんあったんだろうなあ。ああ書かずにはいられなかったんだろう。だってそれだけのドラマが彼らにはあるもん。
そしてカツンにとっても、彼らなりの敬意であり、決別であり、決意であり、希望であり、未来であり、ハイフンとの約束の歌なんだろう。
それを自ら選んで歌うわけで。
ちょっと感傷的すぎるだろ君ら(笑)。
  
ところで。亀梨歴が浅いわたくしは、亀梨君のソロはサービス満点過ぎて正視できません(爆)。何だろ、足し算だけじゃ足りなくて掛け算しちゃった、みたいな盛り具合がね。前に雑誌で「普通にしたいけどそれじゃファンが納得しないからって言われて」みたいなことを言ってたんだけど、納得しようよみんな!(笑)そのままで超絶にかっこいいよ!そのままがいいよ!(笑)
実際は気絶しそうなほどのかっこよさで困る。次はコンビナートにまで行かなきゃいけないじゃないか。←行く気