バタバタ

無職の主婦でもコドモがふたりいると何がなんだかバタバタと忙しい師走。あっという間に年の瀬です。年賀状ってナンデスカー?
日付詐称でひとつ二つあげたけど、なかなか落ち着いて日記を書く余裕がないとか全部言い訳で、時間がない!1日24時間じゃ足りない!とか言ってもじゃあ8時間余分に貰ったら絶対だらだらと過ごすに決まってるわたくしです。
年内まだ数日残ってる、頑張るよ!と夏のわたくしを思い出してみる大晦日まで残り9日の今日。
 
携帯の写メが使えなくなって半年、のらりくらりと誤魔化してきたけどどうにもならなくなってようやく機種変。なんとお値段6万円!高すぎるでしょ!わたくしは怒っておる。しかも性能が良すぎて慣れなくてメール打つのに30分もかかるからイライラして今まで以上に筆不精とかもう。どうにもこうにも。