ママズ忘年会

に行ってきました(またか)。
国分寺のとある和食ダイニング。今年3回目。これがちょーーーーーーー!おいしくて、何か腹の立つことがあっても「大丈夫、私にはいってき(お店の名前けんさくよけちゃう)があるから」と寛大になれちゃうぐらい、また行きたくなるお店なの。リピーターが多いんだろうなーいつも満席。
あー楽しかった!どんだけ話すことあるんだYO!ってくらい、しゃべり続けてあっという間に閉店時間。普段はキッズがいるから話していてもあっちでギャー!こっちでもギャー!そのたびにハナシが尻切れトンボになって落ち着いて話せないもんね。たまにこういう時間を持たせてもらえることに感謝感謝。
ベビ姉さんがハイハイの頃からもうすぐ4年、同じ社宅から同じマンションに移って、それでも近すぎずすごくいい距離感で仲良くさせてもらってるママ友達。
Tちゃん、Nちゃん、いつもありがとうこれからもよろしくね(ここで言っても)。