MR.BRAIN

再放送を見た。これがわくいせんせい…
 
逢いたかったー逢いたかったー逢いたかったーYES!君にー(やめれ)
 
そういえばこないだベビ姉さんが突然この曲を振りつきで歌ったのでびっくらこいたわたくしです。そんなもの見せたり聞かせたりした覚えはないのに!
「先生が歌ってたの(得意げ)」
そっかーじゃーしょーがーないよねー(._.)
あらしといいえーけーびーといい、本当に流行ってるんだなァ。
 
おっと話がずれた。このドラマ当時ちらっとは見たんだけど、亀梨君に転がり落ちる前だったので録画はしてないし、転がり落ちた後もドリボやら過去勉(てなんだ)で忙しくて、たった一話のためにアマゾンでポチする勇気もなくて、ちゃんとチェックしてなかったの。
 
嗚呼なんて可愛いんだ(唐突)。
そしてちゃんと賢そうに見える!(おい)
 
だけどねー、これ特にこの回内容が薄くない?婚約者を殺そうとする動機が弱すぎる!研究にはお金がかかるなんて当たり前。業者との癒着なんてよくある話で、じゃあ進退問題になるほどの裏金だったのか?と言われるとそれほどたいした業者には見えないし、人類を救う試薬だか技術だかの完成まであと一歩だったのに!と言うわりにはその緊迫感とか刹那感が背景にまったく感じられないから、和久井先生の狂気と執念が全然見えてこない。あーもったいないもったいない。すごく抑えたいい演技してるのにぃ。あんだけ役者がそろってるのにぃ。
 
という不満はさておき、和久井先生を堪能いたしました。
キムタクとの共演は緊張しただろうなあ萌える(何)。