ポケットドルツ

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K
 
週末にクリスマスツリーを出したけど、コードが短くて点灯できないので(去年はどうしてたんだ)、延長コードを買いに行きました。ついでにパナソニックのポケットドルツのコーナーを覘いてみる。
これが巷で噂の亀梨君ですか! 
なんてお美しい!(え)
 
美しいっていうか麗しい、かも。ゴースポの礼儀正しいけどなついてくるかわいい後輩ふうの亀梨君とは全然違う。うーん、さすがパナソニックビューティー。さすが亀梨和也。 
「またか」と呆れ顔のお連れ様でしたが、これかぁ〜と手にとって、出張用に欲しいと言い出しました。間接的亀梨効果は絶大ですよ!
 
「自分も買えば?」と言われたけど、携帯してまで歯磨きする機会が少ないもので(引きこもりか)。それに、朝ごはんをもぐもぐしながら行ってらっさいのチューをするようなわたくしに、「kiss前ドルツ」とか言われても困りますorz。
 
難を言えば、ピンク系の色は豊富だけど、男の子用には黒とかグレーとか可愛くない色しかないのが残念。ブルー系の種類を増やしたらおしゃれ系メンズの市場を開拓できるんじゃないかなァ。