CHANGE UR WORLD/KAT-TUN

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)

カツンの新曲はとっくのとうにポチ済み。
デビュー前からのあれこれを網羅すべく、去年の夏に亀梨君におっこちてからこっちずいぶんとポチポチしてきたけど(笑)、ラブユアとDモから追いついて発売前に普通に予約ポチしてます。
でもどちらかというと音楽が聞きたいというよりは、PVとメイキングが見たいだけのにわかカツンファンなので、基本は初回限定しか興味がないのだけど。
そして基本ジャニジャニした曲が苦手ではあるのだけど。
 
今回は3種類全部いくぜ!
 
今すごいカツンがいとおしいです。 
なんか、うん。
うまくいえないけど、あえて今日、愛を叫んでみるよ。