亀梨くんにまつわるエトセトラ

ヤマトナデシコ七変化」についての感想やら、どうにかこうにか見終えた「サプリ」と「ひと恋」の感想やら、ラムダッシュのCMやら、野球番組のお仕事やら、カツカツが終わっちゃった!やらなにやら。
色々書こうと思っていたのにぜーんぶぶっとんじゃって只今混乱中。
亀梨堕ちしたことに抵抗しまくっていたわたくしの、次の言い訳は「わたくしが好きなのは亀梨であってカツンではない」というもの(姑息!)。だけどコンサートのDVDや人様のレポやらカツカツやらを見てるうちに、カツンでわちゃわちゃしてる亀梨くんがあまりにも楽しそうで可愛くて。カツンいいじゃん、とグループにも興味を持ち始めた矢先の出来事。
もちろん留学の事なんて、ワイドショーレベルにも知らないし、まだ色々勉強中で、彼らの軌跡についてもとおりいっぺんのことしか分かってないので、無駄にアレコレ言えないんだけど、でも。残念。
ホント、残念、のひとことにつきる。
 
強い子だなぁ。その強さが逆にいじらしくって、雨風から守ってあげたくなっちゃうけど、にっこり笑ってお断りされるきっと(笑)。