大宮チケ到着

スピッツ大宮のチケットが届きました。正直微妙なテンションだったりラジバンだり。ややや、席がね?1階の真ん中よりちょい前という、今のわたくしにとってはどっちつかずの席でね?(誰に言い訳)。だってホラ今わたくし亀梨くんに持ってかれてるから。
だから目の前で歌って、離れてくわたくしを強引に引き止めて欲しかったっていうか(何様)、逆に米粒みたいに遠いとこで歌って、わたくしを呪縛から解放して欲しかったっていうか(だから何様)。お前の好きにしていいよ、って言われてやっぱり離れられなくて、中途半端にズルズル付き合っちゃう、みたいな、リアルに二股気分(だから何様なんだ)。
そんな妄想はさておき、ライブも久しぶりだし、なんだかんだでマサムネはカワイイだろうし、新曲やるだろうし、大宮サンセットやるだろうし(決めつけ)、結局は声に持ってかれるだろうし、楽しんできたいと思いマス!友達に会うのも久しぶりだからそれも楽しみ!ライブ前にご飯食べてつのる話でもして、ついでに亀梨くんに落ちた話をしたら、仰天されるだろうなァ(笑)。