13年目突入

12周年

先日は12回目の結婚記念日。シスターズをママンに預けてお気に入りのレストランで食事。コドモがいないと落ち着いて食べたり話したりできるねぇ、なんて言いながらやっぱりちょっと物足りない気持ちになったりして、今日はコドモの話はナシね、なんて言いながら結局コドモの話しちゃったりして、恋人モードにはなかなかならず。まァもともとわたくしはそういうスイッチがはいりにくいんだけど。それに今カメさんモードだし(え)。
それにしても12年もたったかなァ?確か長野オリンピックの前日だったから、今回で4回目の冬季オリンピック、12年経ってるねぇ。うーんびっくり。どこまで記録更新なるかはひとえにお連れ様の忍耐力にかかっていると思う(コラ)。