カートゥンKAT−TUN

これは略してカツカツと呼ぶのかな(初心者)。
そんなカツカツ。
本日はなななんと、亀梨君とスピッツのコラボが(おおげさ)。
冬のドライブデート、車中で聞きたい曲は?ということで、亀梨君はロケには参加しておらず他のメンバーが行ったロケ映像をスタジオで見てるだけなんだけど、上田君が選んだ曲が「空も飛べるはず」だったの(冬の?っていう疑問はおいといて)。んで、それを見ている小窓の亀梨君が横揺れしながら口ずさんでいたっていう(それだけ)。
たったそれだけでも相当テンション上がりました(安いな)。
ちうか上田君、あの手振り、しかも両手、もしかしてライブ行ったりしてる?
 
先週の「ちょ、重い」もかなりの衝撃でしたが。(この人絶対普段から言ってる!)
 
そうそう!その前の「下北沢のオキテ」!
のっけから「青春狂想曲」キター!!!!
思わずソファからおりてテレビの前に正座しちゃったもん。そうだよね。下北といえばサニーデイ(というより曽我部くんだ)。「東京」もかかったし、あとはくるりもかかってたし、なんか久しぶりに両「東京」引っ張り出してきちゃいました。もうすぐ春だしね。
でもホント、あの三人絶対普段下北来てない(笑)。特に亀梨君は青山とか代官山とかその辺にしか行かなそう(偏見)。という自分もライブでしか行ったことないから昼間の風景ちゃんと見るの実は初めてだったりするけど。あの広島焼きが食べたいなァ超おいしそう。