ヤマトナデシコ七変化!

うぅ。(声にならない叫び)

もうね、ソファに倒れこんだり、床に突っ伏したり、テレビ画面に吸い寄せられたり、床をごろごろ転がったり、正座したりと、アヤしさ全開。でもいいの。だってシスターズはそろって8時にご就寝、お連れ様は飲み会、心置きなくどっぷりハマれました。
原作は読んだことがないけれど、ドラマ単体として見て楽しい!スピード感ある展開で超テンポいいし、会話もポンポン!無茶な設定も違和感感じさせる間もなくさくさく盛り込んで、サービスカットも満載。妙に長いタメもないし、回想シーンも少ないし、脚本うま〜い!演出うま〜い!もちろんムリヤリな部分もたくさんあるんだけどねじ伏せてきました。次回も見たいなァ。そして絵が苦手だけど原作も読んでみたいなァ。

嗚呼ホント恭平がヤバいです。縛られてるとかどんだけ!
そしてあの、
ホストクラブのシーンでの振り向く恭平三連発(心臓止まる)、
ラストの伏せた目線をあげるとこ(さすが女優!笑)、
亀梨君ファンの需要を分かっていらっしゃる。

ブルーレイも買ったことだし(ヤマナデのためって訳ではないええ決して)、綺麗な画質でリピートも大満足。さて、もっかい見よ(寝れ)。