プレママ復活

約2ヶ月ぶりのシャバ。といっても拘置所にいたとかそういうわけではなくて、入院なんてものをしちゃっておりました。当初はどうなることかと思ったけど、今は母子共に元気ハツラツです。やっぱおうちはいいなァ。普通に生活できるってほんとに幸せだなァ。そうはいってもまだ家事一切禁止で安静にしてなきゃならないのですけど。
…まあ家事をしないのは基本的に得意なんですけど。

入院中にどうしても食べたかったのがステーキ。基本的にそれほど肉好きってわけじゃないのに、夢にまで見ちゃった。なので退院して真っ先にステーキを食べに行きました。きっと赤さんが食べたがっていたんでしょう。肉好きのお連れ様のDNAのせいだと思われます。将来的にエンゲル係数が高くなる予感がしてコワい。