ジロ・デ・イタリア

入院中に始まってしまったジロ。お連れ様に録画をしてもらって週末にパソコンを持ってきてもらってイヤホンつけて見ていました。でも佳境に入って「あぁ!」とか「行け!」とか言えない大部屋のもどかしさといったら。おうちで自由にテレビ観戦できる幸せ。まあでも入院生活の名残で夜は10時を過ぎると眠くなってしまうため録画を翌日見ているんですけど。
録画。
昨日の録画・・・。
フォイクトがガラテの背中をポンポンと叩いて、ガラテと握手。これは!あ〜ガラテ行った!フォイクトあんた男だよ!画面が涙でぼやけてよく見えないよ。画面が・・・。真っ暗だよ・・・。
ガラテのゴール直前で録画終わってるよ。_| ̄|○
そそそそんな〜。
 
今宵はリアルタイムで見るぞ。
 
バッソおめでとう!二人目は男の子か。うちの赤さんと同級生だね〜(だからなんだ)。どぴんぐなんてやってないと信じたい。