迷走

複数アカウントが取れるということなので、スピッツに関する過去現在大ネタ小ネタを集めて萌えたりぼやいたりするところを作りました。「スピッツ最高ですよネ」みたいなカワイイファンならともかく、ベルゲン批評(批判?)や痛いかんじの発言ばかりなので、検索してきた人の手前ちょっぴり恥ずかしいからです。
まあ今ツアー中だし、あんまネタがないときは古い雑誌の記事を引っ張ってきたりしようかなと思ってます。たまりにたまった雑誌を整理してたら色々出てきて、そんでついつい座り込んで読んじゃって、ほらそういうことってよくあるでしょ?したら結構カワイイ事言ってたりして写真もカワイ子ぶって写ってたりして。ポイって捨てちゃうよりはこういうの、読みたい人もいるかもしれないしさ。やっぱり時代はリサイクル!違うか。
でもこっちだって毎日やってないわけで、当分開店休業状態だろうけどちょびちょびあげてこうと思ってます。誰もそんなの読みたくないかもれないけど、ちうか読みたくないとか言うな!そんなこと言うと泣くからね!