イントロで全部持ってって!!

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

CDが出るのをこんなに楽しみにしてたの久しぶりだなァ。ということでくるりの新譜聞きました。先週からずっとくるり中。土日にはぜっぷに行かずに(というか行けずに)おうちでくるりまくりました。
期待を通り越してこれはまさに飛び出せ銀河系レベル。シングル4曲も入ってるから、というのでなしに捨て曲ナシの13曲。捨て曲あるほうがどうかってハナシだけどさ。それにしてもくるり臭がぷんぷんする最高傑作だと思う。懐かしくて、遊びがあって、育っててそれでいて青い。超気持ちいい。とにかく好き過ぎる。ライブ。ライブに行かなきゃ。生で聞かなきゃ。