これはもはやJ-POPとは呼べないと思う。

OZ。きてますとか言ってそんなのは違ってた。もともとあの揺れ幅のないピアノ線のような声が苦手で自分の中で音楽的にどうとか関係なくどっちかっつーと敬遠しがちだったんだけど、そんなことを言っていられない。懐かしくて斬新で前衛的で古典的で、どう位置付けていいのか分からない、落ち着きの悪いものすごいことになっている。うまく言葉にできないけど、小学生の時にはじめてデュランデュランを聞いた時と同じようなかんじ。デュランデュランとなんの関係があるんだとかそういうことではなくて、なんもしらない小学生が初めて受けた衝撃ということで。しかし懐かしいハナシをしているね。