雑誌

「Lucky Raccoon」こういう出版形態でコストがかかるのは仕方ないとしても800円・・・というのはおいといて。
 
ミスチルの現役感がすごいと感心しているマサムネ。「ネットとか見たらアンチの数が半端じゃないような気がするし、アンチがいるっていうのはそれだけエネルギッシュにやってるってことだから」。そして「スピッツは好感持ってるか眼中に無いか」どっちかだと。2ちゃんとか見てるんだね多分。
 
昔のテツヤが「カマキリみたいだった(笑)」と。弱そうなね。
 
「JAPAN」こんな読みごたえのない表紙巻頭でいいのか。鹿の大仰さが良かったと言う訳ではなくて落差が激しい。毒にも薬にもならない。「BREaTH」と同じ匂いがするよ。
 
寝転んでる写真かわいいなあ。JAPANの写真は今までにも寝転んでるやつが多い。グッジョブ。
 
「フライングポストマン」 ネアンデルタール人風。だから眉毛カットをしてくれとあれほど。
 
「スピリッツ」 あのジャケットは一体。そろそろスタイリストを替えてみるのも手かと思う。