ストレイテナー@心斎橋クアトロ

案の定持ってかれました。だからダメだってあれほど!(何)
 
ホリエ氏「ライブ1ヶ月ぶりだからアがってる」「ガチガチだよ」そしてひなっちに向かって「ガチガチ?ゴチゴチ?」と尋ねる。 
ひなっち「・・・ガッチゴッチゴチ?」
 
ホリエ氏「そろそろ終盤に入ってまいりました」
客「えーーっ!?」
ナカヤマ氏「体力が終盤にはいってまいりました」

それから何曲か後に曲の合間にドラムセットの上に一瞬突っ伏してた。「嗚呼!(キュン)」てなっちゃったよもう。ほんとに使い切ってるんだなあ。
 
アンコール終わって、スタッフが撤収作業に入って、終了しましたのアナウンスがあって、そうじし始めて、それでもやまないコール。どれくらい続いたかなあ、ほんとにしばらく続いた後、ナカヤマ氏が出て来た。「ありがとう」「明日名古屋チケットまだ少しあるみたいだから、名古屋でね!」みたいなことを言って、手をあげて、笑った。
 
ふぉ、ふぉ、ふぉーりんらヴーですよ!
 
こんな風にしょっちゅう恋に落ちてるからもう大変。でもまあ二次元(みたいなもん)だから笑って許してくれ連れ。あるいは一緒に恋に落ちてみてはどう。