光が溢れ出すような幻に 二度と惑わされるな

 
寒いー。もうホットカーペット出しちゃおうかな。となるとまた掃除がめんどうなのでもうちょっと我慢だ。階下の住人さんがおうちにいて暖房つけてたりするとなんとなく床暖房なかんじであったまる気がする。残業しないで早く帰ってきてください。
 
テナさんを予習しながら久し振りに編み物をしたら、前身ごろ終了を目前にして、30段ぐらい下の縄編みを一箇所思いっきりぶっとばしてたことに気づく。そんな。初心者だから縄編みのリカバリーの仕方がわからない。うぅ。このままあげちゃおうか、いやそんなわけにも。とりあえず放置(え、それで?)。
 
なんか気が急くというか、立ち止まれないかんじするからかな。先に進まなきゃもっともっとって気がしてつっぱしってしまった。明日はそんなテナさんのライブ。ワンマン初めてなので緊張しゅる。今回こそひなっちでナカヤマ氏が見えないなんてことないように真ん中あたりもしくはちょい右にいくぞ。や、ひなっちが嫌って訳じゃないよむしろかなり好きだけども、ものごっつい動き回るからさ。
 
「DON'T FOLLOW THE LIGHT/ストレイテナー