No more WAR!

ニュースで戦闘シーンが普通に流れている。コメンテーターが「映画みたいですが現実に行われているんですねぇ」と言った。
 
 
http://www.quruli.net/diary/kd_main.html
岸田日記の11/9を読んだらすごくなんだか、ぎゅーっとしてあげたくなった(迷惑)。音楽はたいせつ。政治的主義主張を音楽でするということではなく、好きな音楽が好きなように溢れてる世界であるということがたいせつなのだ。好きなように作って好きなように歌ってほしい、これからもずっと。
 
香田さんの映像は、見た。世の中で何がどう行われているのか知る必要があるのだ。これが自分が生きている今の世界なのだ。目をそらしちゃいけないと思う。映画でもなんでもないのだ。